スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月15日

試作商品!

先月に開発中だった試作商品!

サンプルが出来上がりました!face03

一つはモールに取り付けるギリーですね。
ギリースーツを着るとベストが使えない!
けど、ワンタッチギリーだとギリーの密度が不満、、、、face07
そんな思いつきから作ったモール装着型ギリーです。
幅や、ギリーの長さが課題ですかね。face01

そして、前からいいなーと思っていた、コブラスーツ!

これが作るのが大変でした、、、、、。face10
なかなか上手くいきませんね(笑)

しかし、なかなか製品としてラインナップは難しいか、、、、、。face07
これからも思いついたら色々作って行こうとおもいます。

そして今は、CYMAのスポーツラインの新品をベースにアメリカンスナイパーなM4を作っています。
こちらの商品は、店頭で買って頂いたお客様には3ヶ月保証を付けて販売予定です。

もしよければお店にきてくださいね。face02



  


Posted by ガンコート屋  at 21:36Comments(5)不定期日記

2017年01月19日

オリジナル商品作成中?

手軽なカムフラージュアイテムしさくちゅうです。face03

まるで魔女の鍋の中のようなすごい色の液体で.........ふふふ。(ΦωΦ)
  


Posted by ガンコート屋  at 13:52Comments(2)

2017年01月10日

雰囲気アイテム入荷!

サバイバルゲームをやっていくうえで、いろんなプレイスタイルがありますよね。face02

例えば、ゲームに勝つことに重点をおいたり、おもしろコスプレしてみたり!
そんな中で今回入荷したアイテムは、ミリタリーコスプレとでも言うべきかな?
リアルな兵士になりきるためのアイテムなんです!icon09

簡易ハンドカフスやダミーIRサイリウム、止血帯なんかですね!icon12

映画の兵士のタクティカルベストなんかに刺さっているアレです!face02

普通はバラ売りなんかはしていないんですが当店ではバラ売りもしているので是非とも見に来てくださいね!icon12

ヤフオクなんかでも取り扱い商品を販売しているのでそちらも見てみてください!
オークションアカウントはicon12rfactory240icon12です!

  


Posted by ガンコート屋  at 19:36Comments(0)

2017年01月05日

遂に始めました委託屋さん

兼ねてより計画していたミリタリー用品の中古委託販売屋さんを本日2017/01/05木曜日より始めることができました!icon14

委託販売ってなんぞや?

って思いますよね?簡単に言えば

「売りたい人が売りたい値段で自分の要らないアイテムを売る場所を提供しまっせ!」face02

って話なんですよね。
なんで

そこらのリサイクルショップに売るよりも高くicon14そこらの中古アイテムなんかよりも安くicon15

売り買いできちゃうわけなんですicon14

な・ん・で❢
是非とも要らなくなったミリタリーアイテムを売りに!
サバイバルなゲーム始めてみようかな?ちょ~っと興味あるな~・・・
なんて人がいたら是非❢是非❢遊びに来てくださいな❢

場所は

愛知県碧南市錦町4丁目75!

フレンドリーなスタッフ一同お待ちしております❢

  


Posted by ガンコート屋  at 20:00Comments(0)ガンコート施工方法

2016年12月16日

ガンコート依頼品!

最近イロイロSNSをやりすぎてめんどくさくなってるこの頃です(笑)

遠方の方からもガンコート依頼をいただいております。
ついつい写真を撮り忘れてしますので1部ですがご紹介します( ´∀` )

KRYTAC LVOA フラットフォリッジグリーンにて塗装しました。
この色は個人的に大好きなんです。



BOLT SR47 ミルスペックODグリーンです。
普通に塗ると艶が出すぎてイマイチなので極力、艶が出ないように塗装しました!
おれのSR47も組まなきゃ



このたびはご依頼ありがとうございました。
またのご依頼お待ちしています。

施工をご依頼の方はヤフオク又は直接メールにてお問い合わせください!
直接、電話でもかまいませんが店舗不在が多かったり作業中で電話に
出れないことが多々ありますので

ショップさん等は業販もお受けしています!!

http://www.r-factory240.com/

rfactory240@yahoo.co.jp

R-FACTORY
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110
  


Posted by ガンコート屋  at 21:30Comments(0)

2016年10月27日

ガンコートお試しキャンペーン!!

最近、イロイロと人生迷宮入りしています。(笑)

何かアクションを起こさないといけない気がするので
ちょっとぐらい暴走してみようと思います。
そこでM4レシーバーセットのガンコートを
通常8500円ですが6480円にてお受けします!!

11月末までの期間限定です!!

ブラスト代や下地処理代も込みでの価格なので
正直、数がとれないと採算があいません!
焼付する乾燥炉は電気なので単品でちまちまやると
電気代がヤバイ事になります( ノД`)シクシク…

カラーは
①フラットブラック
②サテンブラック
③HKブラック
④フラットダークアース
⑤フラットフォリッジグリーン
⑥ミルスペックODグリーン

今回はお試し価格ですので
上記カラーのみとさせていただきます!
調色もお受けできません!

ハンドガードも3240円~
その他の部品もまとめてのご依頼も可能です!!!
沢山だしていただけるとちょっとぐらいサービスします( ´∀` )

M4以外の種類でもサイズが極端に変わらなければ
お試し価格にてお受けします!!

ご依頼はHPの右側『ヤフオク』からか
直接メールにてお願いします。

447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
R-FACTORY
http://www.r-factory240.com/
rfactory240yahoo.co.jp


  


Posted by ガンコート屋  at 12:16Comments(3)

2016年10月02日

ガンコート依頼が増えてきました♪

ブログを更新しなきゃと思いつつできないこの頃(笑)

ミリブロやヤフオク効果でトイガンのガンコート依頼が多くなってきました♪
本当にありがたいです( ´∀` )

本当はご依頼いただいた施工品を掲載したいのですがね。
忘れてしまんですよ。 写真撮るのを(笑)

少しでも早く完成させて喜んでもらいたい気持ちが先走って
写真も撮らずに発送してから写真を思い出す(;´・ω・)

これからは気をつけます!!

最近は週に数件は見積もり依頼をいただいています。
決して安くはありませんので実際に御依頼をいただくのはわずかですが
それでも施工した方から喜びのメールを多くいただきます。
これがメッチャ嬉しいんです(〃▽〃)ポッ

ガンコートはただ色を塗って焼いてるだけでしょ?
なのにそんなに金額するの?
と思う方も多いと思います。
ですが違うんです。世の中そんなに甘くないんですよ。

お金をもらって施工してる限りお客様に満足してもらいたい。
そのためには細かな部分にも気を遣うんです。
例えばマルイの次世代レシーバーとかは塗膜をサンドブラストで剥離します。
するとバリと巣穴が酷いときがあるんです。ロットによって違いもあると思いますが
中華より酷い時もあります。
この場合はペーパーでバリを削り再度ブラストでペーパー目を消します。
巣穴が酷い場合は専用パテで埋めます。
これで下地は完成ではありません。
ここからしっかり洗剤等で脱脂してエアブローで水分を飛ばし
1時間以上、空焼きをします。
そして適温まで冷めたらようやく吹き付けします。
塗残しが無いようにいろんな角度やパーツをひっくり返したりして吹き付けます。
そして焼き付けて完成!

なぜこんなに下地に手間をかけるのか。
それは少しでも塗膜が剥がれるリスクを排除するためです。
どんなに塗膜が優れていてもすぐに剥がれては意味がありませんから。

だから下地にはしっかり時間と手間をかけて施工しているんです!!!!



R-FACTORY (株式会社E&A)
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110
rfactory240@yahoo.co.jp
http://www.r-factory240.com/  


Posted by ガンコート屋  at 14:55Comments(0)

2016年08月15日

セラコートサンプル全色完成!!

連休前はバタバタするのでなかなかブログが書けませんね

以前仕入れしたセラコートのカラーサンプルがようやく完成しました!


C-7800 Glacier Gold
C-7700 Glacier Silver
C-239 Sniper Grey

これで全6色のカラーサンプルが完成しました!!



さすがセラコートです!!しっかり下地を作って吹き付ければ
かなり密着性はよく表面硬度もすごいです!!

気になった方はお気軽に御問い合わせください!
ガンコート、パウダーコートもお受けしています!!
18日は不在が多いのでメールが一番連絡取れます(笑)

447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
R-FACTORY
0566-46-6110
 rfactory240@yahoo.co.jp
http://www.r-factory240.com/  


Posted by ガンコート屋  at 15:53Comments(0)

2016年07月21日

セラコート新色入荷!!

セラコート 自然乾燥タイプ
C-7700 Glacier Silver
C-7800 Giacier Gold
C-239 Sniper Grey

上記の3色が入荷しました。
M4のグリップが手に入り次第カラーサンプルを作ります!!


先日、CTRやフォアグリップをご依頼いただいたお客様から
再度のご依頼をいただきました。
今回はストックのみですが黒からFDEへの塗装依頼です!




ご依頼などはお気軽にお問い合わせください!
作業中で電話に出られないこともありますのでメールのほうが
確実に連絡取れます。

R-FACTORY
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110
AM10:00~PM20:00
不定休
 rfactory240@yahoo.co.jp
URL http://www.r-factory240.com/  


Posted by ガンコート屋  at 19:43Comments(1)

2016年07月18日

セラコートサンプル完成!!

C-7600 Glacier Black  
C-246 Flat Dark Earth
C-263 Foliage Green の3色。

M4グリップにサンプル塗装してみました!!




完全に乾燥すると爪でカリカリやっても傷がつかない(;゚Д゚)
セラコートすげ~。
イロイロ試行錯誤して密着性等もいい感じです!!

他にもゴールド、グレー、シルバーが発売されているので
近日、サンプルを作ります。

M4のグリップも探さないとな~(-_-;)

塗料のみは販売されていますが下地処理や脱脂など
塗装のノウハウが必要となります。
ご希望の方は部品をバラして送っていただければ塗装いたします。

ガンコート、パウダーコート、セラコートの
お見積り等はお気軽にお問い合わせください。

R-FACTORY
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110
 rfactory240@yahoo.co.jp
URL http://www.r-factory240.com/
  


Posted by ガンコート屋  at 13:09Comments(0)