2016年07月01日

ガンコート済み!SR16♪

僕自身がゲームで使ってるVFCのSR16です( ´∀` )
このフレームが大好きでいつもお世話になってる先輩から激安で譲ってもらいました♪

元々、フラットダークアースのガンコートだったんですがそれを1度全部剥がして
フラットブラックでガンコートした上からフラットダークアースをガンコートしました!!



こうするとブラスト地にそのまま吹いたFDEとはちょっと違った色合いになるし
傷がついたときに金属地ではなく黒の下地が出てから金属地が出るのではと予想!
大事に使いすぎて傷がつきませんが( ̄▽ ̄;)

もう1丁はVFCのHK416 GBB です。
こちらも先輩から格安で譲ってもらったお気に入りの鉄砲です!!
HKブラックのガンコート塗料もありますし
頑張って手に入れたVFCのRAHGプロトタイプも付けたので
夏のシーズンが終わったらガンコートとして「新しく見つけたレーザー刻印屋さんに
出してみようと思います!!




まだ詳細は未定ですが自然乾燥タイプのセラコートができるようになりそうです!
ただいま試験中なので後日、詳細をアップします♪♪







Posted by ガンコート屋  at 15:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
初めまして。某有名塗装屋は信用できず利用する気になれないので、頼りになりそうなショップを探していました。
将来的には刻印サービスもありますか?KSCのM4を使っているのですが塗装が弱くよく剥げるので、塗装と併せて元と同じ刻印をしてもらえるショップを探しています。
他にも塗装をお願いしたいものがいくつかあるので、いずれお世話になると思いますが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by m14gbbshooterm14gbbshooter at 2016年07月19日 23:49
m14qbbshooterさん。はじめまして。現在、刻印をやってくれる業者を探しているところです。もちろん某有名店以外で(笑) 
まずは気軽にこれをこんな風にしたいとメール等でご連絡いただければご相談にのります。
よろしくお願いします!!
Posted by ガンコート屋ガンコート屋 at 2016年07月20日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。