2016年12月16日

ガンコート依頼品!

最近イロイロSNSをやりすぎてめんどくさくなってるこの頃です(笑)

遠方の方からもガンコート依頼をいただいております。
ついつい写真を撮り忘れてしますので1部ですがご紹介します( ´∀` )

KRYTAC LVOA フラットフォリッジグリーンにて塗装しました。
この色は個人的に大好きなんです。
ガンコート依頼品!


BOLT SR47 ミルスペックODグリーンです。
普通に塗ると艶が出すぎてイマイチなので極力、艶が出ないように塗装しました!
おれのSR47も組まなきゃ
ガンコート依頼品!


このたびはご依頼ありがとうございました。
またのご依頼お待ちしています。

施工をご依頼の方はヤフオク又は直接メールにてお問い合わせください!
直接、電話でもかまいませんが店舗不在が多かったり作業中で電話に
出れないことが多々ありますので

ショップさん等は業販もお受けしています!!

http://www.r-factory240.com/

rfactory240@yahoo.co.jp

R-FACTORY
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110






Posted by ガンコート屋  at 21:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。