2016年08月15日

セラコートサンプル全色完成!!

連休前はバタバタするのでなかなかブログが書けませんね

以前仕入れしたセラコートのカラーサンプルがようやく完成しました!


C-7800 Glacier Gold
C-7700 Glacier Silver
C-239 Sniper Grey

これで全6色のカラーサンプルが完成しました!!
セラコートサンプル全色完成!!


さすがセラコートです!!しっかり下地を作って吹き付ければ
かなり密着性はよく表面硬度もすごいです!!

気になった方はお気軽に御問い合わせください!
ガンコート、パウダーコートもお受けしています!!
18日は不在が多いのでメールが一番連絡取れます(笑)

447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
R-FACTORY
0566-46-6110
 rfactory240@yahoo.co.jp
http://www.r-factory240.com/






Posted by ガンコート屋  at 15:53 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。