2016年06月20日

HKブラックありますよ!!

HKブラックありますよ!!
HK416の黒光りする色合いいいんですよね~!!
普通のフラットブラックってどうしてもグレー寄りになってしまうんです

詳細はあんまりわかりませんがガンコート自体は米海軍特殊部隊 NAVY SEAL’sに使われたとの
記事を見かけましたし実際にガンコートにはHKブラックが存在しているので恐らくNAVY SEAL’sに
納品されたHK416にもガンコートのHKブラックが施工されていたと思います。

そもそもガンコートは米軍特殊部隊用に作られたと言われていますし。

HKブラックありますよ!!

当店でも『HKブラック』は常時在庫していますのでお気軽に御問い合わせください!

LaRue Tacticalの”コスタ エディション 5.56”もガンコートが施工されているようですね。

どうやらLaRueとKG社は仲が良いとか。

HKブラックありますよ!!
HKブラックありますよ!!

KG ガンコート FDE(フラットダークアース)こちらも常時在庫していますのでいつでも施工をお受けします!

施工のご依頼、お見積もりは
R-FACTORY
447-0848
愛知県碧南市錦町4丁目75
0566-46-6110
rfactory240@yahoo.co.jp






Posted by ガンコート屋  at 19:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。