2016年06月16日

みなさん。はじめまして。

ミリタリー好きな方ならガンコートって耳にしたことはありますよね?
簡単に説明するとアメリカ軍の特殊部隊向けに作られた特殊な塗料です(o^-')b
鉄砲に吹いて専用の窯で170度で焼き上げると素晴らしく強力な塗膜ができるのです!

このブログを通してガンコートの性能と施工方法などをご紹介していきます!!
施工の依頼はヤフオクで『ガンコート』と検索してください。
そこからご依頼を受付ていますのでm(__)m
ガンコート施工例

まずはブログの使い方を勉強しないと





Posted by ガンコート屋  at 16:17 │Comments(3)

この記事へのコメント
はじめまして、間違っていたらすいません、もしかしてヤフオクにガンコートで出品されている方でしょうか?
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2016年06月16日 16:57
お恥ずかしい話です、ちゃんと読まずにコメントに書き込んでしまいました。
m(_ _;)m

ちゃんと書いておられましたね・・・・
Posted by 裸の男爵裸の男爵 at 2016年06月16日 17:00
裸の男爵さん。はじめまして。 そうですよ!!ヤフオクのミリタリーのカテゴリーで出していますよ。
Posted by ガンコート屋ガンコート屋 at 2016年06月16日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。